2010年6月30日水曜日

ぶ~ぶ~

 昨日のサッカーは惜しかったですね。惜敗って言われてましたけど、ほんとそうだな~と素人目から見て思いました。すごいプレッシャーなんでしょうねきっと。

 そんで、今日、サッカーの影響かどうかはわかりませんが、若干TAしてるクラスの人が少なかった気がします。まあ視聴率も高かったですからね~普段はサッカー見ない僕でも見てましたし。

 てかサッカーってオモシロい。

 
 クーポンについて今日はちょっとだけ理解できた気がします。まあ難しいです。

 
 それはそうと、最近、お腹がいっぱいでも食べてしまいます。馬肥ゆるにはちと早い梅雨なのでした。

0 件のコメント: