2010年6月18日金曜日

深い、に足を突っ込むのだ

 今日は朝から雨。というか昼からだったかな。

 そんなわけでバスも混み、大学も傘が多くて混むし、まあいろいろと混んでました。

 雨が降るとキャンパス内には水たまりトラップがたくさんできるので、みんな気をつけないといけませんね。足が濡れると靴下はいてる人は結構不快感を得るみたいですからね。

 放課後に英語の授業でパネルディスカッションっていうのをやりましたが、なんというか、論理的にすらすら話すのはやっぱり難しいです。痛感させられる感じです。まあなんとかなるとは思うのですが。

 特に、アドリブとかを利かせることが出来ないというのが一番の課題です。これではお笑い芸人のようにはなれません。善処致します。

 明日は補講日らしいですが、大学院生への情報がほとんど構内に出回ってないので明日僕は授業があるのか分かりません。というわけで僕は授業には行きません。エンジョイ土曜日!!

0 件のコメント: