2010年11月24日水曜日

フランス日記⑱

 最近クソ寒い。と思っていると、明日からついに0℃になります。今日昼飯の時に同室のドクターの人がそんなことを言っていました。フォレキャストが言ってたんだけどね~って。まさか~と思いネットで検索。まさにそうでした。木曜から0度になるようです。

 凍死しないように、投資しないと。

 まあそんなことは置いておいて、テイトクを艦長としてオデン観艦式が開催されるそうですね。僕は参加出来ないですが、テイトクの活躍がついに!って感じでわくわくします。今日I村さんと少しチャットしたのでおでんがあると知りました。

 いいな~おでん食べたい!

 肉じゃがとかサバのショウガ煮とかそういうのを白米で食べたい!

 と、まあ最近少し恋しい感じです。

0 件のコメント: