2010年4月4日日曜日

そういえばハッサク大福を食べた!

 現在実家に帰っております。いやはや実家は心地が良いですね。とはいうものの基本夜しか家にいないのですが。地元帰っても高校の時の同級生はまだ学生だったり就職してても地元には戻ってきてないとかでなかなか寂しいものです。まあ二人(T田さん、S藤さん)くらいは地元で就職って人もいるんで、その二人と昨日夕御飯を食べたりしてました。新しい生活に対応できるかどうかをやっぱ心配してましたね二人とも。

 そんで今日は図書館に行ってました。子どもはまだ春休み・・・というか今日が日曜日だからでしょう。人が結構いたような気がします。学生の僕としてはあんまり曜日感覚ってものがないんで一瞬なぜ人が多いかを考えてしまいました。自分だけがお休みだと勘違いをするのはよくないことですね。

 お昼は地元のラーメンを行列のできてないお店で食べました。なんでかって??・・・そりゃ、並んでる間に麺が伸びちゃうとイケないからね!!・・・ちゃ~ん♪
 
 とまあアメリカンなジョークはさておき、衝撃だったのが、T田さんがチャーシューを残していたことです。なんでも、油の塊だからだとか・・・。なんかカルチャーショックでした。

 そんで閉館までいて、家に帰って晩御飯。

 明日帰ろうかと思ってましたが、やっぱ明後日帰ります。実家にいると時を忘れてしまいますね~。

0 件のコメント: