2010年4月20日火曜日

最適戦略はどれがいいかな~

 昨日から英語のプログラムが始まった。楽しい雰囲気だったのでやる気が出ました。それにしても海外に行けるチャンスがあるというのはなんか不思議な気分です。とにかく許可が出るのを願うばかり。リアルに留年を考えるのがよいのだろうか、それとも・・・。

 そんで今日は夜からゼミでした。infの定義もロクにわかっておりませんでした。こりゃやっちまいました。それにしても、不連続点が高々可算個って話は難しいです・・・。

 最近は暖かくなってきたので、気持ちも穏やかです。てか僕の心はどんどん世間様で言う最低の方向に進んでいるような気がしてなりません。というか世の中をなめています僕は。それに対して、なめられるような世の中が悪いという言い訳さえしてしまいます。まあ僕はそれでいいんですけど、やっぱ人の評価ばかりを気にする僕にとってはちょっと体裁をうまいことしといた方がいいような気もしなくもないです。
 
 とりあえず、今んとこ楽しいです。

0 件のコメント: