2010年4月11日日曜日

ちゃんちゃちゃちゃちゃんちゃ~ん 繋がってるな~。

 ここ最近は自分のマネージメント力のなさを痛感しております。まあ何はともあれ生活習慣の改善に努めたいです。季節も心地ようなってまいりましたし、ここがターニングポイントですな。

 そんな矢先、昨日の夜東京進出したT木さんからお電話がありました。どうやらT中2号さんと二人で飲んでいたそうです。電話していただきありがとうございました。結構やる気出てきました。

 というわけで今日はラッキーなことに4時過ぎに目が覚めたので早朝に大学へやってきました。実に心地よいというか、少し昔を思い出したというか、新たな季節の訪れというか・・・。とにかくいい感じです。

 そんな感じで今日は長い一日を過ごし、今日記を書いてます。あっふと思い出したんですが、僕が高校生のとき塾の先生がしゃべりながらしゃべっている内容とは違う文字を黒板につらつら書いていました。あれって地味にすごいな~って今になると思います。まあどうでもいいですな。とにかく塾の先生はすごいです。

 明日は月曜日、英語の授業をとろうと思うんですけど、どんな内容か楽しみです。吉と出るか凶と出るか、とりあえず吉にしたいと思います。

 ほんと春は心地ようござんす。

0 件のコメント: