2010年4月24日土曜日

がんば!!

 一週間が終わり、英語の授業はなかなかハードですが楽しいです。って感じの最近です。
 
 今日夢で、小学校時代の夢を見ました。僕はいじめっ子に追いかけられてたので、それから逃げるために自転車に跨って逃走・・・がしかしその自転車はそのいじめっ子のやつだったので、ますます追いかけられ・・・・。なんとかまいたと思ったら、なぜかW部先生が出てきました。「チーっす!」って言われたので僕もあいさつしたら、後ろからいじめっ子に殴られ・・・目が覚めました。

 懐かしい少年時代を思い出したのでした。

 小学生のころと言えば、半そで半ズボンで真冬も過ごせるやつが凄い!!みたいな感じだったので、僕も潜在的に凄いと言われたくてチャレンジしていた気がします。まあそのチャレンジも担任の先生の「あなた寒そうだからスモックを着なさい」という言葉によって終了しましたけどね。昔から見栄を張るのとか大好きだったんだな~と思うと“三つ子の魂百まで”っていうのは素晴らしい言葉ですよね。

 そんなわけで、人間関係は難しいですね。

0 件のコメント: