2010年4月26日月曜日

そうそう最近思うこと。

 今日も月曜日。というわけで、だいたいどの曜日も同じだけ体験している僕です。人間誰しも、そこそこ数があったらすべて満たしたいと思うものです。たとえばスーパーカップのいろんな味にチャレンジしたり・・・。そんな中気づけば僕達は一週間を毎週コンプリートし続けているのですね~。これはなんというかすばらしいというか、考えるだけ無駄というか、どちらかというとそれが後者の部類に入ってしまうんではないか、というか、思いはめぐってゆくのです。

 そうそう、僕は最近、犬は犬同士で会話をちゃんとしているのか疑問でしょうがないです。よくもまあ口々に「ワンワン」「バウバウ」言っておりますけども、何故か不思議なことにどんな犬もワンワンバウバウ鳴くんですよね~・・・おかしくありません?だって犬がまわりにいない環境で育つ犬もワンワン鳴くなんて変ですよ。人間だって周りに人がいないとお喋りできないのに。まあきっと僕の知らないところで犬達も密会しているのでしょう。生命の不思議ですね。

 まあそんなことは置いておいて、僕は今日早く寝ます。明日は雨との噂を耳にしたモンですから。まあもしもそのことを知らない人が屋外で横になって寝ていたら、寝耳に水・・・というか雨・・・になっていたことでしょう。いや~中耳炎にならなくてすみそうですね。

 なんじゃこりゃ。

0 件のコメント: