2010年4月6日火曜日

帰省からの~

 今日の朝実家を後にして、大学を目指すこと7時間。やっと到着。お土産を渡し、完売。

 そんでゼミでした。denseとかについて僕はまだまだ甘いようです。難しいな~。

 そんでもって明日から授業がスタート。まあとはいうものの院生はあんまり授業がないので、自分との戦いなのですけどね。

 それにしても英語のプログラムへ参加できるかどうかでこの一年はかなり違ったものになるんじゃないかと思います。あとは、僕の頑張り次第。とりあえず明日1600字のレポートださなきゃなりません。

 なんか新生活が期待と楽しみとワクワク感でいっぱいな今日この頃なのでした。

 
 というか電車での長時間移動は眠い・・・。

0 件のコメント: