2010年4月16日金曜日

一日を長くしたいな~

 164のネット接続が全然わからなかったので、T屋さんやU田さんにかなりお手伝いしていただきました。ありがとうございました。システムはよく分かりませんが、なんとかネットが繋がったみたいで一安心です。これでNg田さんもインターネットが使えるようになったと思います。よかったよかった。手助けして頂いてありがとうございました。

 そうそう今日はついに始まる英語のプログラムのガイダンスでした。僕は早速遅刻。今後は気をつけないといけません。どうやら英語は一週間に月水金の3コマ分あるようです。とびとびなのが助かりました。ラッキーです。とりあえず、来週までにするべきことが一気に増えた気がします。シュリーブとビリングスレ-と一般教養の英語の課題とあと解析学特論の予習・・・あれ?意外と少ない・・・いやちょっとこれは頑張らねばなりません。

 あ、今日言われたんですが、学生は睡眠時間の短さを妙に自慢する傾向があるんですって。まあ言われてみれば確かに。まあでもなんか短い方がかっこいいってイメージだし、ナポレオンだし、素敵だと思います。今日の僕はふらふらしてたので、かっこ悪かったです。困ったものです。もっと短い睡眠時間で最高のパフォーマンス出来るようになりたいですな。

0 件のコメント: