2010年4月15日木曜日

まさかまさかの

 健康診断の期間に健康診断をやり損ねたのでまた五月にすることになりました.予備日があってラッキーです.

 そんなこんなで今日は英語のプログラムの結果発表でした.いやはや合格してしまいました.まさかあの試験と面接で合格できるとは.嬉しい限りです.

 面接では「あなたは英語で人を笑わせたいとこの小論文に書いていますが,好きなコメディアンは誰ですか?」と言われ,「ブラックマヨネーズです」と答えてしまったこの僕が合格できたのです.いや~ラッキーラッキー.

 そんなこんなで明日ガイダンスです.楽しみですね.来週から忙しくなりそうです.

0 件のコメント: