2010年7月6日火曜日

若干下品な日記

 フランスでの住処ももうじき決まりそうです。今日ファム先生からメールがきました。なんか前に僕がY富先生の住んでいたところにお邪魔していたときと若干近い感じでした。少し安心です。まあ英語、数学、ファイナンスなど不安要素はもっとあるんですけどね。笑えませんな~。

 しかし今日はじめじめな感じで暑かったですね~。夕方は雨も降り、ちょいと困りましたがまあなんとかなりました。

 あと、ゼミ中、まさかの食べすぎでトイレでゲロゲロゲ~ロ・・・スッキリしてしまいました。まったく笑ってしまいます。久々ですこんなの。品がなくてすいません。

 明日はK越くんの代理のTAもあるし、あとその他色々な事務手続き等をしないといけないので、計画的に生きていこうと思います。

 さ~て今日もそろそろ終わるので、ちょいと作業したら寝ましょうっと。早起きは三文の得とかって言いますからね~。まあ早起きで三文得する奴は、きっと夜更かししたって得をする人間、利を得ることの出来る人間なのだから別に関係ないんですけどね。とりあえず僕は3文得るために明日は過ごしたいです。

0 件のコメント: