2010年7月12日月曜日

結果至上主義

 本日(もう昨日か)2回目の更新です。

 いや~リフォームは難しいです。Ng田さん全面協力のもと、着々と進みました。ありがとうございます。まだパーティションとかが無いので注文しないといけないですが、それは明日ということで。

 それにしても、マックにチャリをとめて置いたままバスで大学にいってしまった僕は、結局さっき、マックまで歩いていってそっからチャリで家まで帰るという回り道をしてしまいました。おかげで、足の皮が擦り剥けてしまいました。僕は今日新たにサンダルを購入。履き心地が良かったので、普通にそれを履いて大学からの道のりを帰りました。まあそんなわけで靴擦れです。そういうこともあります。

 
 「努力」って言葉は結果を出している人に対する言葉、というより、結果を出してきた人の過程を表すものだと思います。それをしてない人を時間の浪費家というのでしょう。そういった意味で、ホントに努力をしたことがないんだと、つくづく思います。

 マジで努力してから死にたいです。それまでは死ねません。

0 件のコメント: