2010年7月20日火曜日

やっぱ英雄になりたい。

 本日は晴天です。ただただ暑い。しっかしまあ研究室はカメムシブームです。なんとも言えない感覚です。というかただただ臭い。
 
 今日とは全然関係ない話ですが、やっぱミュージシャンってすごい。一万人を超える観衆の中、彼らの視線を直に受けることが出来るミュージシャン。ほんと凄い。音楽活動をせずにそんな状況を体験できるのはきっとライブの警備員的な人くらいだろう。いいな~ミュージシャン。カリスマだ。

 まあそんなわけでそろそろ大観衆の舞台に立つことを意識していかないといけません。まあどんな舞台に立つかは全く考えていませんが念のため。やっぱ緊張せずに立ち居振る舞いが出来るかどうかが問題ですよね。まあそれより重要なのは結局遠くまで見えるかどうかでしょう。

 なんか悪いことをしてる人がいたら注意したいですからね。そうすりゃもおヒーローですよ。新聞とかにも「新ヒーロー」とかって祭り上げられるのでしょうね~。

 幻想とは時にとんでもないヒーローを生んでしまうものです。

0 件のコメント: