2010年7月12日月曜日

ぱーてぃちょん

 今日は月曜日。しょっぱな朝から英語のテスト。なんか難しいな~。って感じでそっから昼飯。

 そのあとシュリーブのセミナーを見て、そのあとRさんのやっているセミナーに参加しました。ブラウン運動とかの話でした。それにしても英語でセミナーとは難しいこと甚だしいです。

 そんで英語の授業にを終えて、今日を全う致しました。

 パーティションをどうするかでまたNg田さんともめそうです。まあ上司に従うのが部下の務めですからね。

 さ~て雨もふりそう、てか降ってるらしいですが、今から帰宅して寝ることにします。

 
 ・・・一発ギャグ・・・

 お~け~!!狭間の戦い!!
 オッす、おら信長!

0 件のコメント: