2010年7月16日金曜日

超新星のような速さの時代。

 今日は晴天なり!!と思って自転車に乗ったら暑かったのでやっぱりバス停の近くに自転車とめてバスで大学へ。マサにバスであった。みんな今日はS託のインターンの面接らしい。ガンバ!!グループ面接って緊張するんだろうな~。

 そんなわけで暑いキャンパスをふらふらしていると、普通に雨がザーザーって・・・アマゾンか!!という勝手なイメージを頭の中に巡らせつつのんびり室内でお勉強。

 そろそろユーロを買おうと思っております。まあもうちょい相談しましょう。

 そんでもって前期ラストのI坂先生のTAを終えてから英語の授業。日本語同様に英語も早く滑らかに言うのは難しいですね~。僕はもとから読書が苦手で読むのが遅く、いつも小学校の頃から注意されていましたし、これは結構でかい壁のような気がします。乗り越えましょう。

 確かに頭いい人って早口の人の方が、そのイメージを確かなものにしてしまう感じがしますね~。

 タイピングで生麦生米生卵を早口でやってみましょう。


 なまぬmけ9なまじょごめなmsたkまおg。


 実に難しい・・・。

0 件のコメント: