2010年7月15日木曜日

体験は貴重です

 今日は木曜日。朝7時くらいに大学。良い感じです。まあ雨が降りそうでしたが傘はいらず、助かりました。
 
 今日はパーティションとかの話を事務の方々とお話して、明日には見積もり出してもらえそうです。

 そんでO熊さんのファイナンスセミナーでした。一年後に僕も先輩方のように論文書けるか不安ですが、楽しみでもあります。

 その後飲み会でした。

 Y富先生から合気道という危険な技を教わりました・・・教わった・・・?というかかけられました。実に痛いですが、こういうのは身をもって知らないと分からないそうです。

 リアルに痛いですねあれは。

0 件のコメント: