2010年7月11日日曜日

マックは立ち上がりが遅い

 昨日は英語の授業で一日終わりました。いや~疲れましたね~。面白かったですけど。そのあとの飲み会が楽しかったです。もっと上へもっとへ。I橋くんも上を目指すそうです。どうでもいいですな。

 さて、そんで今日は朝から研究室のみんなでマックに行きました。マックドナルドの方です。全品注文(正確にはちょっと違うけど・・・)してみんなで食べました。美味かったです・・・。それにしても、食べ過ぎると、動けなくなってしまいます。

 まあそんな感じです。今からT督と164のリフォームの予定です。ちゃっちゃと終わらせましょう。

1 件のコメント:

いしばこし さんのコメント...

今日、オセロで最恐O熊さんに勝ったのにまさかのN田氏と引き分けてしまいました。
上を目指すのは難しいですな。
下の人間がいるからこそ上の人間がいるのですよ。