2010年10月8日金曜日

フランス日記③


 昨日の夜はマリーさんとミッシェルさんと3人で晩御飯をご馳走になりました。とても美味しい料理とワインをありがとうございました。お部屋がおしゃれで、アパートとは思えないようなゴージャスさでした。どうやら会社のオフィスが多く入っている建物らしく、夜うるさくしても誰にも迷惑がかからないのだとか。そんなお二人の家にはジャズのような心地よい音楽が流れていたのでした。というわけでそんな豪華なお部屋で写真を撮ってみました。僕は元気です。何かポーズをと思ったのですが、何も思いつかず、結局ちょっと胸を張って足を組んだだけでした。それに思わずマリーさんも笑ってしまい、ちょっとブレてしまったのです。まあそういうことです。

 お二人には色々とお世話になってしまいます。今度は11月にどこか連れて行ってくださるそうです。ほんとありがたいです。

 Rロンさんの写真もあります。

 携帯電話やら服やら定期券やらいろいろなことを教えていただきました。正直、Rロンさんがいなかったら引きこもりでしたね。

 明日はBachelierのセミナーです。どういう感じかよくわからないので、地図を持っていきたいと思います。

0 件のコメント: