2010年10月14日木曜日

フランス日記⑤

 この間まで、食あたりを起こしていたようで、完全に体調不良でした。ミディアムのステーキを注文したのに、まさかの生肉。見た目はステーキ中身は生肉。食べれば分かる、それは生肉。

 と、いつつも、最後の方まで生だと疑わなかった僕でしたが、その3時間後に完全に食あたりの諸症状が現れ焦りました。まあ2日くらい丸々寝たのでなんとかなりましたが、正直頭痛くて眠れないし、おなか痛くて眠れないし、トイレから離れられずでベットに行けずで寝られないしで、こんな経験はもうしたくないと思いました。

 まあそんなわけで、自分でしっかり焼いて食べれる焼き肉に行きたいです。ああ焼き肉焼き肉。

 それはそうと、僕も就職活動をしなくてはいけない身の上・・・。どういう風にしようか迷ってはいるものの、もう外資系金融はほぼ僕が留学している間に選考が始まるのでほぼ絶望的といったところでしょうか。まあまた考えようとか言ってる場合じゃないんですけど、また考えます。

 さて、明日はマリーさんに誘われてRisk関連のセミナーに行ってきます。ちょいとリスクとかの話には最近生意気ながら興味が出てきているので、楽しみにしているわけであります。

 あと、こっちはもうコートが必要な感じの寒さになってます。たまたまかも知れませんが、これから3日間くらいは最低気温6℃くらいみたいです。

0 件のコメント: