2010年12月31日金曜日

フランス日記27

 今日はそういえば、誕生日だった。

 全く実感がない。

 というか、年越しも飛行機の上になるわけですな~。あ~初体験です。

 今はシャルルドゴール空港でインターネットをさせてもらってます。

 ああこれで当分海外に来ることもないのかも・・・。

 さて、まあそういう感じで、こっから地獄のフライト予定をこなさなくてはならないので、ちと酷です。

 まず、12時間のフライト後、マレーシアで16時間程過ごし、そっから日本に帰国という予定。

 というわけで1月2日の朝に帰国予定です。無事に帰りたいです。

 それでは、皆さん、良いお年を!

 そして、僕、誕生日おめでとう・・・ほんと忘れてたな。

0 件のコメント: