2010年9月21日火曜日

民主主義の怖さ

 昨日はT雄先生にキエフへ連れて行っていただきました。一緒に行ったのはA羽さんとNg田さん。先生、おいしい食事と楽しいひと時をありがとうございました。
 
 
 その後その3人でカラオケにいきました。一人のアニメ好きの先輩がやたらとアニメソングを歌うのですが、大体がマイナー(一部の人にはメジャーらしいですが)な深夜枠のアニメのような・・・まあ僕のイメージですが。僕はついていけませんでした。もしかしたら、それを知らない僕の方がマイノリティーなんじゃないかと錯覚してしまいました。

 そんなこんなで朝まで続き、僕は今日は昼から登校。最近どんどん体が膨らんでゆく感じです。食べすぎで。今日は一食でカップ焼きそばと普通のお弁当を食べたので、大体1700キロカロリー摂取したことになりますね。

 まあ食べ収めかな。

0 件のコメント: