2010年9月25日土曜日

はらはらするわ最近

 今日は朝から髪を切りに行きました。さっぱりしました。次はきっとシュウカツカットです。就職活動向けの髪型というのがあるようです。どんなになるかが楽しみです。
 
 その後昼食後の宝くじ。600円だして100円帰ってきました。宝くじは割に合わない両替機なのかもしれません。そういえば最近は宝くじに若干の楽しみを見出している気がしなくもないです。まあ期待してないところに楽しみがあるというか、人の心を上手く突いた良い商売ですな。弱者は常に搾取され・・・。

 大学についてフランスでの大家さんにメールを返しました。家賃がどういった感じで支払えるのかが重要です。現金でいけるのかどうか・・・。もしそうでなければカード2枚の僕は上限が10万ずつなので家賃で一枚カードをまるまんま使ってしまうことになるので、できれば現金がよいのですけど。

 夕食はYッキー宅で鍋でした。いや~鍋はおいしいですな。こういう機会を設けていただいてありがとう。モテる資格ランキングという本ももらいました。いや~ありがたい。

 お腹の出方が異常な今日この頃。リアルに妊娠半年くらいの勢いです。まさかそろそろ産まれるのでしょうか・・・。まあンなわけないですな。

0 件のコメント: