2010年9月29日水曜日

いろんな人に救われて

 今日はI橋くんを引き連れていろんなところでお買い物。彼には迷惑をかけました。そしてありがとう。

 T屋さんがユーロを売ってくださいました。非常に助かりました。ホントにありがとうございます!!

 F島君はいろいろお得なカードをくれたりもしました。ホントに感謝感謝です。

 荷造りの段取りが悪かったので彼女も手伝ってくれました。ほんとありがとうとしか言いようがない。

 というか、もっとしっかりしろ自分!!と言いたい(というか、すでに言ってしまいましたが)。

 それよりも何よりもこの機会を与えてくださったA堀先生に感謝です。無事に向こうについてインターネットが出来たら、状況を報告したいと思います。

 明日出発だというのに、僕はどうなってしまうのだろうかと思うくらい今テンパってますが、とりあえず頑張ってみます。

 それでは、皆さんありがとうございます。いってきま~す。

1 件のコメント:

いしばこし さんのコメント...

帰ってきたら思う存分swot読んでください(・ε・)