2010年9月24日金曜日

アッキーダ

 急にここ最近寒くなりましたね~。秋は突然やってくるんですね~。なんとも物悲しい季節。この季節感が日本人の精神に大きく影響を与えているのかもしれませんね~。

 そうそう、この前ツイッターで「日本の自殺者はここ8年連続で3万人越えで計24万人越え。また同時期のイラク戦争での死者は10万人。これを考えると平和思考の日本の方が危険なのではないか!!」とか言っている人がいましたが、それはち~とばかしおかしいじゃあ~りませんか!?と思うわけでございます。まあ確かに日本は自殺率自体が高い国らしいですけど、まあ普通に人口比で考えりゃ戦争での命の減り方は異常だということにすぐ気がつくはずです。まあイラクの人口はおよそ日本の4分の1なので・・・ありゃ!?やっぱ日本の自殺者数は意外と多いのか。ん?何が言いたかったんだ?まあ仕方ない・・・。

 さてさて話は変わりまして、今日実家に電話したら「早く稼いでくれ~仕送りしてくれ~」とマイファーザーが言っておりました。早く仕送りできるようになりたいのですが、正直どうするのが最適なのか、最適でないにしても、どんな方法があるのかよく分からないのですよね~。まあこの季節にゆっくり考えましょう。

0 件のコメント: