2010年9月22日水曜日

育成ゲームじゃ、ないんだぜ!

 今日でだいたいの事務手続きを終えた僕ですが、今後出国前にしておかないといけないことは、両替です!

 しっかしまあユーロが上がってますね~ついこの前まで106円台だったのに・・・。今見たら113円台・・・。おいおいどんどんあがるじゃね~か。初期投資に30万位お金替えとこうかな。弱りましたな~全く。これだからFXとかやってる人は大損したりするのでしょう。まあ大勝する人もまた然り。

 さ~て迷惑メールの頻度がどんどん上昇傾向にある昨今ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?僕も何とかしてこの問題を解決したいのですが、面白いので様子を見てしまいます。まあ自分でまいた種がちゃんと育っているのを見ると少し微笑ましい気持にもなりますが、どうにも、僕の口には合わないような気がしてならない今日この頃。

 育てるということには大きな責任が伴うということですな。

0 件のコメント: