2010年9月27日月曜日

ぐだぐだ準備を始めよう。

 今日は朝一で京都にユーロを両替に行きました。10万くらい換えました。いや~おもちゃの様な紙幣ですな、外貨は。

 本日の京都滞在時間30分・・・。なんともビジネスマンな気分でした。大家さんに料金のことをもっと詳しく聞かなくては。どうやら僕のアパートは結構でかく、僕の住むのはそこの5階らしいです。行くのがとっても楽しみです。

 そんなこんなで最近は準備にいそしんでいる感じ。授業の登録とかも削除しておかないといけないですし、事務の手続きとかもしとかないといけないですしで、まあ準備ってのは大変なのだな~と最近また思うようになりました。

 とりあえず明日は歯医者に行って異常がないかをチェックしてもらいます。もし異常があったら・・・う~おっそろし~。

 季節の変わり目のせいか、頭が若干いたい今日この頃です。出国前に風邪引かぬよう気をつけないといけませんな。

0 件のコメント: