2010年8月3日火曜日

時間よ止まれ!!

 もうなんだかんだ言って夏休みなんだな~。と思いつつ、携帯電話の充電器を彼女の家に忘れていったため、多くの人からの連絡を受け取ることができませんでした。特に大使館に関する情報を提供してくれたK君には感謝したかったのに~。明日ありがとうを言おう。

 そんな感じで今日はゼミでした。ついにストッピングタイム。まあ進度が遅いので、ほんといけないのですが・・・。しかし難しいです。僕はまだ集合とかの書き換えがうまいことできないようなので、テキパキこなせるようにがんばります。
 
 明日は早くに大学へ行こうと思います。規則正しくいきましょう。

 明日はしっかり勉強するぞ!

0 件のコメント: