2010年8月9日月曜日

壁を一度作るとなかなかその中には入れないんだな~

 この前の土曜日に英語のプレゼンが終わりました。これで英語の授業は全部終わったような感じです。いや~いろいろあったけど、面白かったです。あとはフランスをどう過ごすかですな。

 今日旅券を業者にお願いしました。しかしまあ、ちょっと厄介なことに、もしかしたら帰国が1月5日になるかもしれません。これは厄介。イギリスに滞在しておいて協定の90日をオーバーしないぞ作戦をするにはいささか予算がかかってしまうという事態に陥りそうです。また旅行会社の方に聞いてみようかな~。

 そんな感じで明日は164のパーティションの工事があります。なので今から配線とかを抜いておかないといけません。何事もなく終わるといいですね。

0 件のコメント: