2010年8月28日土曜日

とある人にえ~る

 短気は損気というけれど、どうやら僕は短気で損気のようです。

 まあなんかイラッと来ると一時的に継続させてしまうのです。まあ一時的に。ああ~感情というのは恐ろしいことです。

 小さいだのなんだのというのは人それぞれ違うとは思うけど、僕は客観的に見ても小さいような、というか客観的に見るから小さい。周りがデカイのか?いや、周り以上に僕が小さい。皆どこと無く小さい部分はあるはずなので。無い人もいるのかも知れませんが、そういうことは他人が決めることだから、ホントに小さいかどうかは神のみぞ知るというか、誰にも分からないというか。せめて人の前では大きく見えるようにしたいけど、その考えが小さいとか言われてしまう昨今ですのでね~。

 とまあ何を言いたいかと言うと、気持ちよく生きていけたらそれでよいのです。

 
 頑張って勝ち取ってください。

0 件のコメント: