2010年8月21日土曜日

幸せとは妥協による産物である

 本日も晴天なり。

 あ~あ~書くことないな~。単純に暑い・・・。

 日中のお散歩を趣味にしている人には是非とも麦藁帽子等をお勧めしたいです。

 まあそんなことより、僕は名言を作りたいです。エジソンとかトヨタとかいろいろと名言を発明してそうですし。とりあえず有名人になるしかないんかな~。

 もしくは、僕が死んでから誰かが書類整理していたら僕のメモ書きが残っていて、「おっこれはいいな」と思う人がいて、それをどんどん広めていったりして・・・。まあ今の時代メモ書きが残ってることの方が珍しい気がしますな。手紙とか重要書類とかだったら残ってそうなものだけど。

 というわけで今の時代ネットに書きたいだけ書いときゃなんとかなりそうです。とりあえず、思いついたら書きます。誰かが広めてくれることを信じて。

 まあ思いつきゃしませんが、う~ん~名言っぽいこと名言っぽいこと~・・・あっそうだ、人に聞こう・・・

 
 え~っと・・・今日はあんまり人が大学にいないみたいです・・・。また誰かに聞いてみよう。

0 件のコメント: