2010年8月1日日曜日

つぶやいてはみたものの

 昨日までAPUに行ってました。みんな2ヶ国語以上話せるような印象を受けました。いや~すげ~。

 そんなこんなで合宿も終わり、まあそんなこんなでやっとこさ落ち着けるわけです。

 しかし今日は若干のハプニング。ビザの申請をしようとネット予約をしたら、予約参照番号をメモし忘れたので、ビザの申請がきわめて困難になってしまいました。まあそんなこんなでまた大使館にメール。日本語だけで送ったメールはまだリプライを貰ってないですが、とりあえず英語のメールを送ってみました。どうなるやら。

 今日はオープンキャンパスだったみたいです。ど~りで高校生が多い気がしたわけです。

 みんな夢を持って入ってくるのでしょうね。僕の後輩が言ってました。

 ポジティブな馬鹿は幸せだ、と。まあ確かにそんな気もします。
 
 あっそういえば別府のセブンイレブンの前で誰かが黒人にボコボコにされていたみたいです。気をつけないといけませんね、なう。

0 件のコメント: