2009年9月1日火曜日

来たぜ来たぜ~シーズンが!!

 またこの季節がやってきた。僕がおかしくなってゆく~。

 まあそれはいいとして、今日は朝10時半くらいからA堀先生のお手伝いでUッズさん、Uc田さんと数理ファイナンス研究センターってところの机とか配線とかパソコンとか色々とお方付けというか整理整頓というか、まあそんな感じのことをやりました。なかなか大変なのですね~パソコンとか机を運ぶのとかって。肉体を使うのも悪くはないですが、やっぱり体は酷使したくはないですね。

 お昼にA堀先生とエポックのレストラン(?)に食事を食べに行きました。おいしいし、割かし安く食べれるのでなんかあったらまた行きたいですね。食事しながら、男はハンターにならなくてはいけないことを学びました。つっても、難しいと思いますけどね。

 その後色々事務の方を待ってたり書類を提出していたら気がつけば3時半でした。まあこんな日もあるのです。

 そうそう、そういえば、僕の帰り際に話に上がったことですが、僕は宗教とかにコロッと勧誘される恐れのある人間みたいです。まあ確かに僕は勧誘するのは苦手ですが、勧誘されるのは得意ですからね。

 勧誘で思い出しましたが、僕は中学のとき、体操部を雰囲気でやっていて、新入生に「僕は中一で体操部に入って、おかげで逆上がりが出来るようになったんだ!」と言って勧誘したら、「逆上がりくらい皆出来ますよ・・・なあ皆?」一同「まあね~」・・・みたいなこともありましたね~。

 あまり過去を活かせてはないようですな。

0 件のコメント: