2009年9月22日火曜日

二階からだったら痛いから、普通は・・・。

 最近大学にお泊りしている日が続きます・・・。ああ風邪をひいたかもしれません。ご用心ご用心。それにしても寝不足だといろんなことが困難に思えてきます。たとえば歩行とか、とにかく移動がしんどいのです。社会人は眠いのを我慢して働かなくてはいけないらしいです。ほんとそれってすごいことだな~。
 
 眠気を覚ますために、そろそろアイテムを用意しなくてはいけないですね。今考えているのは目薬です!!目薬ってなんかかっこいいし、おしゃれ。これできっと僕の視界は潤うはずですバッチリと。それに、いざとなったら泣いたふりも出来ますから交渉ごとには非常に重宝しそうです。いや~早く買いたいな~。

 今日はゼミでした。定理が結構長くて全体がよく分からない定理でしたがとりあえずその定理は終わりました。夏休みは遊びまくったので、これからやりましょう。

 「流浪人かりす丸」

 かりす丸はここを早く出たかった。二人がイチャイチャし過ぎるのだ。これにはかりす丸も参ってしまった。牢屋とはいえ、一つ屋根の下(地下だから床だけど)で生活する男女・・・全くの他人であるかりす丸には気まず過ぎるだった。それにしてもなんでこんな二人が牢屋に?・・・というわけで事情を聞いてみた。駆け落ち相手の自業自得丸は「お父さんは僕たちを牢屋に閉じ込め監視することで、夫婦として生活していけるのかを見極めるのだと仰っていました・・・僕なら必ず良き夫になるのに!!」と言った。それに続けて、才色兼備子は「あたしたち~べつに~いるだけでラブラブっていうか~ジトちゃんがいれば~生きていけるっていうか~ほんとマジ頭わり~わあのオヤジ~って感じ~」と・・・かりす丸は思った「おいおい、娘よ、お前のせいではないのかい?」と。

 どうするかりす丸、明日はあるのか!!?・・・続く(?)

 

2 件のコメント:

Lily さんのコメント...

久々にブログを見て驚いたんですが

「流浪人かりす丸」というのは、カリスマノミコトさんの願望?妄想?単なるフィクション?まさか例の出版狙いがこれですか?

ちょっと解釈がわかりません。

カリスマノミコト さんのコメント...

ん~何なんでしょうね?

僕にもよく分かりません。

まあ、願望でも出版狙いでもないんですが、妄想的な単なるフィクションというのは事実です!!