2009年9月5日土曜日

サウナいつ行く?と外国の方に聞けば、NOWさ!!と答えるかな?(ナウさ)

 昨日はY田先生と夏の集中講義のY端先生とのお食事会に行きました。Y端先生とNg田さんがすごく難しいお話をしていたので、僕とUr田さんはあまり発言が出来ませんでした~。まあでも難しい話題はお酒が進むにつれてしだいにN田さんの大学時代のお話に火がついて、すごく楽しいことになりました。先生方ありがとうございました。

 そんなわけで今日を迎えました。

 今日はじめて僕は駅前の極楽湯ってところに行ってきました!

 サウナ、サウナ、サウナってぐらいサウナに入りました。しかしまあ僕が不健康なのか皆さんそうなるのかはわかりませんが、僕がサウナを出てすぐに普通の湯船に浸かると、腕に妙な痺れを感じるのです。右手を入れたら右手が痺れ、左も入れたら両方痺れ・・・こりゃまずいということですぐ出ました。これはまさか血管に問題が!!?・・・要するに、僕の血管に欠陥があるのでは?ということです。まあ血管は詰まっても、シャレはつまらないですな~。むしろ逆であってほしい!!

 というわけで銭湯いって気分もすっきり。明日も一日ぐいっと行こう!!

0 件のコメント: