2009年9月14日月曜日

ようわからんが

 敗退。これは結果であって、負けというわけではない気がします。まあ気持ち的にすっきりしてればそれでいいのですな~。

 昨日は夕方20世紀少年を映画館で見に行きました。久しぶりのT本さんとA羽さん、Iきさん、I丹さん、I橋くんらと。
 
 映画館ってのは小学生のとき以来だったので、すげ~新鮮な気持ちでした。夜の映画館だったため人も少なく、ラッキーラッキー。デートにはおすすめですな。

 その後、Ng田さんも合流してそっからNg田さんの夕食に付き合うだけつきあって解散。・・・なんじゃそりゃ!!

 そんなわけで今日。ほんとここんとこ寒い気がします。冬とかはもっと寒いのでしょうねきっと。服とか買っておかなきゃ。

  
 目隠しで映画を見ることが出来ようか?いや、映画、勘ではみれんだろ!ふぇふぇふぇ~。

0 件のコメント: