2009年9月24日木曜日

突然エントリーシートを書いたけども

 今日は朝早起きできたのでよかったよかったです。さて、大学へ行ったんですが朝は誰もいなくて静かで快適。

 さ~て方程をとにかくやるべく計算計算。まあちょいちょいわからんな~とも思いつつなんとか・・・完成するのかな~。

 そんで今日はバイトかと思いきや、突然中止。シルバーウィークの疲れが出たのでしょうね、お疲れさんです。
 
 明日はお友達と服を買いに行きます。

 
 「流浪人かりす丸」

 かりす丸は困り果て、ぼ~っとしていた。すると、地下に足音がコツコツと響いてきた。誰かが来たのだ。才色兼備子が「オヤジ~」と言ったことから、目の前のイカツイおっさんが越後屋のオーナーであると分かった。「お前ら・・・もう出てもいいぞ」とイカツイオーナーは言った。イカツイおやじが天使に見えた。その優しい言葉の後、牢屋の扉が開き、娘と父とそれから新たな息子は抱き合い、謝罪と感謝を交互に言い合った。その微笑ましい光景をかりす丸はしみじみと見つめこう思った・・・「僕だけ出してもらえないんだな~」と。

 続く(?)

0 件のコメント: