2009年9月16日水曜日

手相でも見に行こうかな?プロなら上手いこと言い当テソウ!

 昨日、後輩のT中くんに、僕の手相を見てもらいました。とある番組で見たそうですが、アゲマン線というのが僕にはあるそうです。アゲマン線とは、僕の周りにいる人の運気が上がる線らしいです。ということで、皆さん僕の近くに寄ってきてください、運気が上がりますよ。

 そんなわけでかは分かりませんが、この前清水寺いっておみくじを引いてみると、僕は凶が出てました。僕が凶を引いた分、凶の数が減ってるため凶を引く人が少なくなるので、結果的にはみんなの運を上げているのかも知れませんね。

 さて、今日は家庭教師でした。二つお土産をいただきました。1つはUSJのお土産。教え子がいったそうです。もう1つは、グッチの携帯ストラップ!!すげ~かっこいい!!早速付けさせていただきました。ありがとうございました。

 
 「流浪人かりす丸」

 侍のかりす丸は今日もぶらぶら一人旅。幸せを求めて旅をしている、あと富と地位と名誉と彼女と・・・とっ、とにかく旅をしているのだ。とはいうものの、かりす丸もそろそろ就職活動しなくてはいけない。彼はそのためにある店を訪ねた。その店とは・・・!!?

 つづく(?)

 

0 件のコメント: