2009年9月17日木曜日

プリンが美味い。それがどうしたというんだ!!

 本日も晴天なり。朝六時起床。朝飯を食べて、いざ大学へ・・・と思っていたのに、なんやかんやで大学に着いたのはお昼過ぎ。最近大学にいけない病なのです。まあ不登校なりかけってやつですね。

 お昼ごはんを食べ、研究室へ。

 そんで夕方。ご飯をCキューブへ食べに行きました。とはいうものの僕はもうご飯を食べていたのでデザートにパフェを食べました。パフェ美味い!!

 そういえば今日のお昼はデザートにプリンを食べたんだった。それにしてもコンビニのプリンというのはうますぎる。どうしてあんなに美味いのだろう。あれで120円・・・一体最上級のプリンはどんな材料を使っているのだろうか?不思議でしょうがない。意外と一般市民にとっては最上級のプリンもあんまり変わらないものなのかもしれませんな。まあそんなことはどうでもいい!!美味けりゃいいんだ美味けりゃ!!

 「流浪人かりす丸」

 かりす丸は越後屋の前に立っていた。ここで働きたいのだろう。越後屋といえば、スゴイ店って感じだし、なんかかっこいいからだ!!ついでに女性も多いし・・・などなど色々理由がありそうだ。ともかく、彼は越後屋に就職するため、オーナーに話をすることにした。が、店内は人が多すぎて誰がオーナーか分からない。なので、こっそり忍び込むことにしたのでした。      

 続く(?)

0 件のコメント: