2009年9月10日木曜日

ラッキーはいい感じに起こるのだ!

 昨日の夜、なんか駅前が綺麗に片付いてるな~っていい気分で歩いていたら、綺麗になったのは僕の自転車も含め何台もの自転車が撤去(?)されちゃっていたせいでした。というわけで僕は自転車のありかを捜し求め寒空とは言わないまでも涼空の下で少々寒がりながら自転車を探していたわけですが・・・見つからず・・・。

 そんなわけで朝起きたら、なんか風邪をひいちゃったかな。なんか喉いたいです。

 まあそんなわけですが、今日は髪を切りにいきました。少しきりましたが、なんか坊ちゃん刈りって感じです。それもまたいいものなのでしょう。

 その後、昨日パクられちゃった自転車(正確には撤去(?))の埋め合わせをするべく自転車を買いに行きました。どの道、そろそろ買い換えたいと思っていたので、正直ラッキーでした。僕にとっては珍しく、チョイ赤い感じの自転車にしてみました。なんとなく気分も赤いです。

 さて大学に行ってからは一回生のゼミを見ました。ゼミ後、外に出ると夕方の風が半袖の僕の横を吹きぬけ、僕は少々震えてしまいました。

 そんでバイト行って、進路相談に乗ることになりました。皆いろいろ悩んでいるのですね~。

0 件のコメント: