2009年9月20日日曜日

悔い過ぎです

 昨日は実家からはるばる保護者が二人やってきました。そして僕の部屋を片付けてくれたのです。どうもありがとうございます。だいぶきれいになりました。服やら炊飯器やらいろんなものを捨てました。いや~気分がいい。これからはもうちょいきれいに使いたいです、部屋を。
 
 その後夫婦で焼肉行くとのことだったので、僕は二人の邪魔をしてもいけないので、誰かとご飯にいこうと思い、結果I橋くんとご飯を食べに行くことにしたのでした。

 とりあえず、普段行かないところに行こうということになり、自転車で漕ぐこと30分。美味いラーメン屋に行って300円のラーメンを食べ、その後、もう一食食べようということになり、また自転車を漕ぎ、ショッピングモールとか行ってみたり、よく分からない道をひたすら進み、結局隣町を通って往復した形になり、僕たちはまたラーメンを食べたのでした。正直どこのラーメンでも美味いことには変わりませんね。

 そんなわけで食いすぎなのです、ここ最近。今日の夕ご飯もラーメン・・・馬が太ってしまう秋ですね~。

 「流浪人かりす丸」

 ボロ切れを身にまとっているかりす丸を越後屋の人々がすんなりオーナーに会わせてくれるはずもなく、こっそり忍び込もうと思ったはいいものの、どうやってこっそり忍び込むかが問題となった。そこでかりす丸は自分みたいに越後屋にこっそり忍び込みたがっている人間を探すことにした。かりす丸は協力者を探すべく、越後屋の前でこう叫んだ、「僕と一緒にここに忍び込みたい人いませんか~!!」と。その発言の直後、かりす丸は背後から殴られ数分後に目が覚めた。そこで彼が目にしたものとは・・・?

 つづく(?)

0 件のコメント: