2009年9月26日土曜日

結局直球でいったらピンが残るのですね

 昨日は数研の飲み会でした。いや~後輩たちともお話できてよかったです。だいぶ飲んだな~。それにしてもボーリングは難しいですね。ストライクというのはなかなかすごいことです。ど真ん中に当たったとしても全部倒れないときもあるんですから・・・不思議です。

 そんで今日を迎えたわけですが、どうにも眠かったので結局寝てしまい大学についたのは夕方。そんな昼夜逆転の生活をしつつあるわけです。

 あっそういえば昨日は朝から京都で友達と服を買ったんでした。もう寒いですからね。てか友達がかなり心配していたのはインフルエンザです。どうやら人ごみはかなり危ないそうで、電車なんかはもう最悪らしいですね、危険度が。まあそういうのはあんま気にしない僕にとってはよく分からないことなので、いざとなったら考えます。

 「流浪人かりす丸」

 一人ぼっちになってしまったかりす丸はちょっと考えた。「僕はなんで牢屋に入れられたんだろ?」と。「確かに越後屋に忍び込もうと考えたのは悪いことなんだけど、それで牢屋に入るのは少し行き過ぎているきがする・・・もしや僕がつかまったのには他に理由があるのかもしれないな~・・・」とそこに、一人の男がコツコツと近づいてきた。その男とは一体誰なのか!!??

 続く(?)

0 件のコメント: