2009年9月21日月曜日

狂喜乱舞~

 ここ最近記憶がよく分かりません。完全にやばいです。最寄のスーパー等でスイーツをむさぼり、そしてそれを2,3回繰り返すという行いを続けているのです。正直気持ち悪いです僕。I橋くんのおかげです。

 さてそんな生活にはそろそろおさらばです。なぜならそろそろ新学期。桜が芽吹く季節とは違うものの、気分も新たに変わるのが新学期という季節ですからね~。楽しみっちゃ~楽しみ。

 そういえば、この間、まさに狂気の沙汰I橋くんが、変なアヒルのぬいぐるみを取ってきました。取ってきたといっても、ユーホーキャッチャー的なやつですが。研究室においてあります。名前は「ばこばこ」ってことになったみたいです・・・なんじゃそりゃ!!

 「流浪人かりす丸」

 目を覚ますと、かりす丸の目の前にはガッチガチの鉄格子。かりす丸は捕まってしまったのだ!!かりす丸の牢屋の中には彼のほかに2人いた。一人はいかにも幸の薄そうな、「自業自得丸」(ジゴウ ジトクマル)という男。もう一人は、才色兼備子(サイショク ケバコ)という若い娘(もちろんスッピン)だった。かりす丸は二人と話をしていくうちに、この牢屋が越後屋の地下にあるということが分かった。そして才色兼備子が越後屋のオーナーの娘であり、自業自得丸は彼女の駆け落ち相手であるということも分かったのだった。かりす丸はこう思った・・・「越後屋のオーナーの苗字は「才色」か~珍しいな~」と。

 3人はここから脱出することが出来るのだろうか!?・・・つづく(?)

0 件のコメント: