2007年11月13日火曜日

経済のレポート

レポートが明日までということで,椅子に火が燃え移らない程度に焦って頑張った.
A先生にアドバイスをもらい,「証券化」っていうものを教えていただいた.
損害がでたら保証してくださるような感じだそうで,なかなか面白い仕組みでした.
経済はよく分からんのんです.最近円安が分かったくらいなレベルですから(笑)
証券化を使って僕の未来も保証していただきたい!!利益は出しますから!!
って感じですね.
友人とかに頼んでやってみようかな~って思ったけども,よく考えたら,小さい頃から周りの大人たちに「金の貸し借りはやるな!」と強く言われていたな~
将来「証券化」みたいにやって,友人達と「大ゲンカ」したりしたら洒落にならないですからね.

まあ一応レポートは完成しました!!

0 件のコメント: