2007年11月16日金曜日

寝不足

昨日の徹夜のために,今日は非常に眠かった.寝不足のせいで不思議な事にテンションがおかしくなってしまった.課題の合い間にH2という野球漫画を読んだのだが,作中のキャラクターがお亡くなりになりまして・・・僕はめそめそ泣いてしまいました.これが朝七時頃.そんでまた昼頃にそれを読んで,朝よりも涙がよく出てきた.もう悲しすぎて悲しすぎて.その悲しさを人に伝えようとして,また涙.ああなんて悲しいんだ.
まあそんな感じで今日は久々に泣いた.人を感動させるって本当にすごいな~.絵と文字だけで人を泣かせるって,もうイリュージョンですよ!!
自分も人に感動を与えることが出来たらな~としみじみと思う僕なのでした~.

0 件のコメント: