2007年11月17日土曜日

ぐっすり

昨日徹夜したせいもあってか,普段の二倍寝てしまった.夜の十時半に寝て,朝の十時半に起きた.
いや~よく寝た.そんなわけで,ご飯を食べようと思い,焼きそばを作って食べた.インスタントな味がした.
そろそろ,いろいろあって僕は献血に行こうと思ってます.そんな訳で血液ジョークを一つ・・・

僕の血行は結構いいですよ.

はい,こんな感じですよ僕は.今日風呂に入っているときに,ふと思いついたのです.いや~よく寝ると頭が冴えますね~.
面白いとか,つまらないとか,そんなのは関係ないんですよ!!個人の自由ですので・・・.言うことに意味があるんです!!

ただこんな洒落みたいな人生は嫌だな~と思う今日この頃.

0 件のコメント: