2007年11月16日金曜日

お泊り

英語の課題をするために,学校に泊まる(?)ことになりました.
まあなかなかパソコンも使いこなせず.すぐ飽きて漫画読んだりして,ダメダメな感じになっています.
その気になればパッとできるものをグダグダやるのは非常にもったいないことですが,それもまた人間ってことで自分を甘やかし続けているのです.
早く課題を終わらせねば!タイムリミットまであと約4時間.とにかく早くしないと,来年も同じことをせねばならない・・・もしそうなったら,カリスマがどうたらこうたら言ってる場合じゃないですからね~
十二時くらいから五時ごろまで,全く無味無臭な時を過ごしてしまったんで,今からしっかり頑張りま~す.

0 件のコメント: