2007年11月30日金曜日

狂の出来事

今日はとことんダメだしをくらった.何のダメだしかは書きたくない.ああ今は何かよくわかんないテンションだ.

今日は朝五時におきて,六時前に家を出た.朝もはよからランニングしている人がいる.何だよ,人って結構活動してんだね.正門に着いた,閉まった門を見て,口が思わずぽかんと開いた.マジかよ?優雅に朝を過ごそうとしてたのに,くそっ!って言ってたら,通行人に聞かれた.恥ずかし過ぎでしょ.んで何とかして構内に入ることが出来て,寒空の下でホット一息である.
今日は粉のココアを家から持ってきた.それを飲んだ.うまい,もう一杯!気づいたら二杯目,そしたら,鼻血が出た.ご用心ご用心.
俺の位相に対する理解はゴミだ.だから,リサイクルしよう.いつか使い物になる素材になるはずだ.
てか,夜九時を過ぎてから俺は狂っていた.Uッズさんには迷惑かけました.すいません.ホワイトボードにてきと~なことを書いては消し書いては消し...もう内容も覚えてない.少し,病気では?と疑いかけた.ほんとに良く分からないテンションだった.

0 件のコメント: