2007年11月26日月曜日

早起きについて

最近マジで早起きできません.誰か助けてください.起きたいけど,寒いんです.
そんな感じで今日は朝ゆったり起きた.
先輩と,閉包のイメージについて話した,そしてもめた.俺は,どっちかって言うととろけるチーズで包むようなイメージで,先輩はハンマーで一つずつつぶしていくイメージらしいです.皆さんはどんなイメージでしょうか?良ければ教えてください.
あとどうでもいいことですが,数学って難しいですね~.なかなか理解できません.
それは置いといて,今日は晩飯を「俺の塩」にしようとコンビニに行ったら,「俺の塩」は俺の「俺の塩」ではなく誰かの「俺の塩」となっていた.つまり「俺の塩」は売り切れてた訳です.もしかしたら,本来俺の「俺の塩」だったものが,あなたの「俺の塩」になったのかも知れませんね.まあ言いたかっただけです.

0 件のコメント: