2007年11月23日金曜日

午後の散髪

今日はせっかくだから,髪を切りに行くことにした,お昼頃に.そんで,髪を切るお店の従業員さんに,「冬は髪を切りすぎると寒いですよ~」と言われ,おとなしく指示に従って一時間が経過し,お金を払って店をでた.そして,トイレで少し鏡を見た,そこにはやはり,一時間前と変わらない俺が立っていた.ほとんど変わってなかったのだ.だいぶ軽くなったようではあるが,まあ至って変化なし.
そんな訳で,そっから学校に行き,授業をうけた.
今日は,高校時代の友人がK大学の文化祭に行くとのことで,お供する予定.久々に友人に会うので若干緊張してる感じでありますが,無事に文化祭に行けるかどうかの方が気がかりです.まあ明日日記を更新できていれば,無事だったって事にしといてください.明日の更新のために,必ず戻ってきます!!
よく分かりませんが,なんか「走れメロス」的な空気(?)になってしまいました.まあとにかく,今日は髪を切ったのです!誰か,それに気づく努力をしてください!お願いします!寂しいのですよ,一応生きてるので.

0 件のコメント: